もういつの間にか8月です…。暑くて暑くて毎日部屋でネットを見ては、合コンで行きたいお店をチェックしています。お店がオシャレな方がテンションも上がりますし、おいしいもの食べたいですよね。最近気になってるのが、高級飲食店でのリッチマン合コン!全額男性負担で女性は、お姫様のような待遇にうっとり…。なんて素敵なお店を見つけては、妄想合コンをしている危ない夏を一人過ごしています。そんな雰囲気たっぷりのお店にいつかは、デートで行きたいな。この間、アドレス交換した人とは、何とかメールは続いているものもそろそろデートに誘って欲しい時期です。夏がおわってしまいますよぉ~~。彼は、まだ好きとかの感情ではなくて、お友達から。出会いをどん欲に求める私は、合コンどんどんしていきますよ~。むしろ合コンよりデートしたいです。合コンの2次会って気になる人と打ち解けるチャンスでもあるから、お洒落なお店よりむしろワイワイできるとこが好きです。ダーツとか楽しいですよね、お酒が入ってる状態だとより楽しく思えるのは私だけでしょうか?男の人が、ワイシャツの腕まくりして、ダーツとか女子は、絶対好きです!!無駄に腕まくりしてみるのもおすすましますよ(笑)チャンスは自分から作るもの!ですよねっっ!

街コンに参加してみました

そろそろ6月ですが、6月には大きな問題が・・・・・・。 そう、6月には祝日がないのです!! 5月にはあんなにあったのに!! なんか、ラッキーマンデーとか言って、祝日を勝手に月曜日にして連休にする風潮に なってきているじゃないですか? だったら6月にも祝日を作ってほしいです(@_@;) まぁ、そんな話はさておいて。 最近はなかなか合コンに誘われない私。 思い切って街コンというものに参加してみました。 街コンは、大人数で行う合コンで、街の飲食店などが会場になっているものです。 ドリンクや軽食を楽しみながら出会いを探すことが出来るので、 お見合いパーティーよりもカジュアルな雰囲気です。 この前参加した街コンでは、街コン終了後に気になる男性と2人で飲みに行きました。 街コンの2次会というか、そんな感じのノリで。 連絡先を交換したのですが、まだデートには至っていません。 うーん、こちらからメールを送った時にしかメールが来ないから脈なしって考えるのが無難かな?

アウトドアでの2次回

いよいよ夏の到来ですね! そして夏といえばアウトドア! アウトドアで合コンをされる方も多いのではないでしょうか?? ディキャンプや川でのバーベキュー。 部屋の中とは違った雰囲気で、誰もが心が開放されいつも以上に盛り上がれます! さてさて、ここでの2次会ですが。 お見合いツアーやお見合いパーティーでカップルになったのなら、その後は二人でお茶をしたり軽く飲みなおしたりするのもいいでしょう。 ですが、アウトドアでの合コン!といった場合2次会はどうなるの??って感じですね。 正直太陽なども浴び、体力もかなり消耗していることでしょう! なので2次会!とは名ばかりの、仕切りなおし!をお勧めします。 特に野外ともなれば、時間の区切りがありません! ここで幹事の力が試されるときです! 皆がだらけそうになる前に、ゲームやスイーツでまた盛り上がってみましょう! 特に女性が多い場合はスイーツが盛り上がります! そしてコーヒーや紅茶などお酒とは違う飲物を用意しましょう! 女子という生き物は、食べた後のスイーツは別腹!とよく言ったもので、女子会の2次会は必ずスイーツでお決まりです! なのでここでは、女子会流2次会を取り入れてみてはいかがですか???